【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Skingradへ到着
Oblivion 2011-03-06 20-40-40-01
AnvilからSkingradへ到着。朝焼けが綺麗でした。


Oblivion 2011-03-06 20-43-51-25

Oblivion 2011-03-06 22-07-43-82
翌日、雨の後に虹が出ました。


Oblivion 2011-03-06 22-16-41-10

Oblivion 2011-03-06 20-22-23-84
もうしばらくはSkingradで休息します^^
【2011/03/06 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ramyをx117種族に
Oblivion 2011-03-01 01-19-40-39

知らない間に素晴らしいMODがたくさん出ていますね!

とりあえずRamyをx117化させてモーションも移行してみました。

実はRamyをコンパニオンではなく、プレイヤーとしてのOblivionは初めてだったり。
【2011/03/01 01:22】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

100218.jpg

Oblivion 2010-02-23 02-03-41-89

Oblivion 2010-02-23 02-15-19-60
【2010/02/23 03:27】 | 本日のSS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた・・・
ScreenShot44.jpg

ここ最近また忙しくて何もかも放置気味。
ちょっと残念な事もあったり。
【2008/03/24 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Ramy's Enfant Ver1.4


ただいまSI翻訳完了待ちの暇な時間を利用してRamy's Enfantをバージョンアップ中です。
次回のバージョンアップは久しぶりに大掛かりなバージョンアップになりそうです。

既存のポーズMOD作者様のポーズを一部利用&改変させていただき、オリジナルを含めて数十種類の新モーションが追加されます。
Enfantで選べる目の色が数種類追加されます。

ScreenShot32.jpg
新キャラクター、Enfantのおてんばエイミーが登場します。
いつも小生意気なツンツン娘。
彼女はピンチになると大きなパンダを召喚します。
愛用の装備はパンダのぬいぐるみとメイス。

ScreenShot36.jpg

いくつかの新装備が追加されます。前回のサンタコスに引き続き、今回もHISSSSAさんのニットMODを利用させていただく予定です。
他、新クリーチャーの追加や不具合修正、ちょっとしたお楽しみ要素等追加予定です。

Enfantのステータスを修正してすばしっこいけど力を更に低くしています。
が、彼女たちが大事にしているある物を見つけて上げると力強く成長するかも?

SI翻訳完了後にまたゲームをはじめる予定ですので、そのタイミングで公開してみようかなと思っています。
それまでに間に合うと良いのですが、あくまでものんびりスローペースですw


※このMODバージョンアップは中止しました。 2011.03.01
【2008/02/23 02:33】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ